受験対策

大学 合格体験記 理系

大学 合格体験記 理系

大学の合格体験記で理系のものは文系とはかなり違うので理系を目指すなら理系合格した大学生のものを参考にしたほうが良いです。

特に理数は文系より高度なことが多いですし、合格者数も少なかったりしますからね。
私立で3教科の文系大学の合格体験記は理系とは別世界とすら言えます。

大学受験の不合格体験記を読むのも参考にはなるかもしれませんが、反面教師としてちょっと参考にする程度であまりたくさん読むのもどうかと思います。変な影響を受けるのはよくないですからね。

底辺高校から東大や早稲田の理系に合格した人もいますので環境や境遇だけあきらめないで欲しいです。

多くの難関大合格者は早期から良い環境で淡々と当たり前のように勉強をし早期に基礎を固めて早めに過去問で傾向と対策を練って合格して当然、といった戦略で戦っています。

そういった受験エリートと一般人が戦うにはより良い戦略や作戦が必要です。

 

合格への簡単な近道が発見される!【期間限定】

⇒【1日7分、遊ぶだけ!】あるゲームをするだけで、◆「記憶力を数十倍」に上げる方法

 

 

大学 合格体験記 理系 医学部 2017 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系 大学 合格体験記 理系